フラゲ日*

今日という日に限って学校を出るのが遅くなっちゃったんだけど雨の中急いで迎えに行ってきました!感想をつらつらと書きたいところだけどものすごく眠いし時間ないので今日のところは簡単に…><すみません><

  • 初回盤の個人ショットが好き
  • はぴば聞くとCDTVでのしゃかりきけえたんが思い浮かぶ
  • ガンガンガンバッテのけえたんの声きゃわ☆
  • NEWSに尽くされた(ry
  • GAMEofLOVEはやっぱりかっこいい!
  • 英語多いの新鮮!
  • Push On!が今回1番好きですー!
  • 初聴だったんだけどまさかこんなにおしゃれな曲だとは!!
  • セレブパーティーでは必ずc/w曲もやるように>NEWS

また今度ゆっくり語りたいと思いますがとりあえずPush On!めちゃめちゃ好き*:.。.:*・