LOVE 389&HEY!x3 SP

◇LOVE 389
やすよママのお誕生日をちゃんとお祝いするお母さん思いのけえたん*:.。.:*・゜プレゼントははぴばCDってなんてアイドルなプレゼントw喜んでもらえてよかったね*「(新曲)誕生日にどうですか」だそうですがぞひ私の誕生日にはドームのチケットをお願いします><あと大学合格もお願いします(切実)で朝一のリハでおとなしめなこやてごますと対象的なおしゃべりナリフィスw朝からけえたんに会えて嬉しかったんだね、うんわかるよww好きな人に朝から会えると1日中幸せでいられるよね^^

◇HEY!x3 SP
あいにくの雨でしたがところどころおいしかったよね(^ω^)最初から揃ってるとこ見れたしバスにも乗せてもらえたし他のアーティストのときにも振ってもらえてたし!まだリピってないので記憶の範囲ですが、

  • ますおか岡田さんにばかウケけえちゃん
  • アラレちゃん(=ボス)再来
  • バスに乗り込むときけえちゃんになんか言ってるしげ
  • →当然けえちゃんの隣に座る
  • まっすーonてご
  • 最後までぴったり座るテゴマス
  • アナにつっこむ明大コンビ
  • 「NEWSみんなジム行ってます」
  • 「増田行ってへんやろ」
  • 「はい。食べる方です」
  • ますたん(*´∀`*)
  • てごし先輩
  • 偉大なやまぴーさん@あーちゃん
  • ムーンウォーク不発ww
  • DAIGOとNEWS夢の共演*:.。.:*・゜
  • 曲中さっそくDAIGOなけえたん
  • またお辞儀さぼった?>けえたん
  • しげの髪型今日のが好きだな
  • けえたんの髪型にはまだ慣れない…
  • てごしさまがかわいすぎる
  • ますださんはプロ
  • 今日は間違えなかったボス
  • フルコーラスじゃないのか(涙)
  • コンビでハートも無し
  • DAIGOでキメ☆
  • 鼠先輩に真顔すぎる亮ぴい
  • 他4人も困り気味
  • あれだけ人数いても背高くていけめんなけえたん*:.。.:*・゜

あたりに萌えたり気になったりしました。終始NEWSがかわいすぎて発狂してたよー(*´∀`*)けえたんの新しい髪型はそこまでどストライクじゃないんだけどとにかくスタイルがいいのとお顔がかわいすぎるので合格です*しげさんとてごはCDTVより今日の方が好きな感じでますだプロには今日もゆんゆんさせてもらいました><リーダーは今夜も美人さんでしたね!ボスにはとりあえず髪切ってもらえたらなとw
番組的にはいろいろ無理があった感じだったけどそれなりに使ってもらってたので楽しかったです!生放送は素が見える感じがしていいですよね*メン愛とKちゃんNEWSの日に映像でもけえたんに会えるのも最高(*´∀`*)次はMステSPだー!そして明日はフラゲ日だー!