ご要望があれば

◇M誌&PP誌
今回はぽぽろだけお買い上げしました。ぽぽろのシャボン玉xけえちゃんがかわいすぎて節約しようと決めたのにレジに走りましたwてか全ての写真がチャラこやま全開で大好き><1番好きなのは波乗りけーちゃん!チャラいよーかわいいよー(*´∀`*)マイク持ちけえちゃん@メドレーもめっちゃかわいいし舌出しけえちゃんもかわいい*:.。.:*・゜マイキャッチフレーズ“しっかりしてるようでテキトー”には「その通り!」と拍手を送りましたw他に気になったのは

  • ぼすのあだ名→リルw
  • しょーがねーなーと言いつつお風呂沸かしてくれるじんじん
  • 小山とハワイに行ったことしか話してないしげ
  • ギョーザのタレはお酢多めで
  • てごQでサッカーロケいいね!
  • じゃじゃ馬男ですww
  • てごしさん眠い?
  • ヌード平気なんだ...
  • 左利きはちょっとだけモテるbyしげ
  • ますたんきゃわ☆
  • 剛くんと屋良っちとけえたんでユニット?!@夢
  • がんばれよbyタッキーw
  • 都並浩太(´;ω;`)
  • 髪の質感でばれたプロ

あたりです(長いw)あと嵐さんの巻頭特集も良かった*
M誌は立ち読みで済ませましたが相性診断だけはばっちりやりましたwけえたんに着くに決まってる☆なんて思いつつ素直にやったら加藤さんになってしまいましたwwどこで間違ったかな?(失礼)とんこつラーメンは好きだにしとくべきだったのかな(笑)でもけえちゃんの好きなしげにつくってことはあたし自身の感性がけえちゃんと似てるってことだよね!そうだそうだきっとそうだ!(無理矢理)今度こそけえたんに着くように頑張ってきますww
あとNEWS担の間で話題になっていたので青い独り言も読みました。これも立ち読みしてたんだけどめっちゃ泣きそうになっちゃった><なんか...しげに申し訳ないなって。あたしはもちろんマナー違反はしてないつもりだしあたしが入った回もそんなに酷くはなかったと思うけど、しげから見た“客”にあたしも入ってるわけで。同じ客としてすごく恥ずかしいしただただ申し訳ない。もしかしたら今しげは客っていうもの自体に良い印象を持てなくなってるかもしれないと思うと応援してるNEWS担みんなに申し訳ない気持ちもしてくる。これ以上NEWSを始めとするタレントさんに嫌な気持ちをさせないように今まで以上に気をつけて今まで以上の思いで応援したいと思います><今回のツアーではマナー違反を見ることがありませんように><
◇きょうにっき
いよいよ1週間後に迫った推薦入試のために朝からお勉強頑張りました。昨日更新しまくった別館も全く更新せず過去問解いたり対策練ったりいろいろしてました。英語能力運用試験だから英語もちょっと難しいのよね。−というわけで土曜日からついに私の受験本番が始まるので緊張してます(・ω・`)土曜日のは一応滑り止めなんだけどレベル高いし倍率も高いので気は抜けないのです。それにもし第一志望にご縁が無かったらそこに行きたいから受かりたい!わわわ緊張…!あと前の日は初めて一人でホテルに泊まるんだけどそれも緊張…大丈夫かな><ちゃんとMステ見れるかな><泊まりの支度もしつつ今週集中して備えたいと思います(`・ω・)受かって受験の良いスタート切るぞー!