血液型ゲノム

あんさん(id:annn21)さんがやってらしたのを見たので便乗してみました。巷では血液型説明書シリーズが出てて学校の図書館にもあったので読んでみたんですが、あまりにも自分に当てはまりすぎててびっっくりしました。自分そのものが本に書かれた…!て感じであたしの生活監視カメラで見られてるのかと思ったもんw(今でも絶対どこかで見られてると思ってるww)それだけわかりやすい典型的なB型ってことねー。ではでは、私の素性が見られるかもしれない診断書どぞー☆

mariさんの診断結果

                                                                              • -

ケチで礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

  • 忠義度: ★★★☆☆
  • マイペース度: ★★☆☆☆
  • お調子者度: ★★★☆☆
  • 裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
W O R K
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
L O V E
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

当たってるかも…!(笑)以外に冷静なのよねー普段はテンション高いけど。あと相手によって自分の立場を上にも下にもできるっていうのも当たってます。てか人見知りしないから誰とでも話せるんですねー。交友関係も広く浅く派です。ヲタクとなるとまた別だけどね!恋愛は当たってるのかわかんないなーwwあまり熱くならないタイプらしいけど確かに熱しやすく冷めやすいところはある。基本的に一途だけど冷めたらなんとも思わないかな。でもなんか全体的に淡白で冷静って言われると違う気がw幼稚で単純の方が正しいと思いますww