LOVE 388

CDTVネタわーい(^ω^)はりきりモードでお送りしましたって、確かにはりきってたねwしゃかしゃか踊ってたもんねーwでもああいう歌番組でかっこつけるけえちゃんも大好きだよー!(突然の告白)で、まさかてごしさまキッスにそんな裏取引があったとは…!(笑)「おまえアピールしろよ!」「いいっすよ」なんて会話が目に浮かぶwちゃんと素直にってかむしろ期待以上にやるてごしさまはやはりさすがでございます(敬礼)ばっちりやりきってましたごちそうさまでしたwHEY!SPでもきゃわ*なNEWSを見せてねー!てか今回も3つしか露出ないのかな。しかも全部生放送…カメラワークとか歌い方とか保存版的な役割でMFとか録画番組がひとつは欲しかったな(;ω;)来月の少クラもゲストじゃないし(;ω;)あと2つの番組思いっきり楽しむぞー!