君がいるから笑っていられる

すいません時間とネタないのでさくっと><
今日1日中ずっと昨日の王子様NEWS@CDTVが頭のなかをぐるぐるしてました(*´∀`*)授業中もテスト中も声を出さずに口ぱくぱくしながらハピバ歌ってたwしかもなぜか毎回タイトルにしたとこ@てごしからしか歌えないのww多分てごの後ろでしゃかしゃか踊ってたけえたんが印象的だったからだと思うよw今夜もリピりたかったけどちょいと忙しいので無理でした(;ω;)しょうがない、試験1週間後だもん(;ω;)明日は編集してリピりまくるよー!
昨日のエントリーにはスターありがとうございました*NEWS担がいっせいにNEWSきゃわあああ*:.。.:*・゜ってなっててブログ巡るのが楽しかったです☆次はHEY!SPだね><