模試&めっせ!

世間さまは今日は祝日だったようですが受験生は朝から私大模試を受けてきました。国語が意外に簡単でびっくり。偏差値アップ期待できるかもー!でも世界史で下がるかもー!(…)で、今はあきちゃん(id:aki-ck)とみゆうちゃん(id:forelockxx7)とメッセ中☆3人でのメッセは初だねー念願叶ったねー><さすがこやしげ担同い年トリオな私たち、楽しくてしょうがありませんww会話してたかと思えば歌い出すし、まりみゆうの静岡組の静岡トークにあきたそ置いてけぼりだし、そんなあきたそお決まりのお風呂行っちゃうし、ほんとうちらフリーダムwwやっぱNEWS担だからかしらー?でもほんと、この2人とは素で付き合えるっていうか話しててめっちゃ楽しい*大切なマイファミリーです><*(照)充電させてもらったので明日も学校頑張りまーす2人も頑張ってねー!明日はついにCDTV!はぴば初露出!楽しみすぎてやばばー★