思い焦がれた週末遠い

あのーすいません、もう週末終わりですか?(涙)どうして平日はたらたら続くのに週末だけはこんなに早く時間が過ぎちゃうの?(それはあなたが昼過ぎまで寝てるからです)(…)週休3日制希望してますまりですどーも。いよいよ推薦入試1発目が2週間後にせまっているので現代文と英文法復習がしたいのに火曜日にある私大模試のための世界史でこの週末は潰れちゃったー(;ω;)時事問題対策で溜まった新聞とリーマンとか総裁選に関する資料はなんとか読破しましたけど。おかげで今リーマンショックについてめっちゃ詳しいですwなんだこの女子高生wwなにヲタク?(笑)てなわけで今日もヲタクネタありません。あ、流星の絆の主題歌は嵐さんの新曲に決まったそうで。まあ当然のことなんだろうけどNEWS担としてはちょっと悔しかったり。でもあるブロガーさんが「じゃあ挿入歌はNEWSだよね!」ってめっちゃポジティブで見習わなきゃ!と思いました☆イメージソングって手もあるよね!!それにしても嵐さんすごいなー*今年シングル4枚リリースってことになるよね!アルバムとDVDと写真集も入れたらリリースいっぱいだ!今年は嵐さんYearならば来年はNEWSYearで行こうっ(`・ω・)5周年だしあたしも卒業&入学だしちょうどいいwwとりあえずアルバム(CD2枚+DVDの3枚組希望)を年内に、年明けにでもスノエクリリースしてもらって、冠番組も始めちゃって下さい(^ω^)妄想はただですよー*さて、水曜日のCDTVからいよいよリリース活動始まるよー!明日からも頑張ろう!!