連ドラ出て?

タイトルはヤスケンを見てて早くNEWSメン特に自担にドラマに出てもらいたいなーと思ったので。最終回はたちょの正装は見れたし照れ顔かわいいし多部ちゃんとの身長差に萌えたしでおおくらーさんが激しく羨ましかったです><早くけえたんもドラマに出て週1回こやま担を癒して><><さて、今日は寝坊してHDD編集して勉強して歯医者行っただけなので特にネタありませーん。台風のおかげで模試が延期になったので久しぶりにいっぱい寝れて幸せでした*:.。.:*・゜肝心の台風の被害は思ったより受けなくて逆に夏みたいに暑い日でした。あ、本日バニラ気分!内でハピバCM流れましたよー!!捕獲成功しました*あれは15秒Ver.なのかな?大サビ「君のHappyBirthday〜(プレゼント投げ)」からサビ→wow〜まで流れました。間に一人一人のカットが入れられててましたよ*まだPVも一人ずつをじっくり見れてないんですけどけえたんは間違いなくいけめんできゃわきゃわです(*´∀`*)回るときに髪がふわってなったりとにかく脚が長かったりとにかく顔がかわいかったりで最高*:.。.:*・゜今回もPVは某鎖骨担にダビングを頼んであるので早く大画面できゃわなNEWSを堪能したいな><(別に催促してるわけじゃないからね、急がなくていいよー>あきちゃん)