Happy 5th Anniversary

生まれたこと
出会えたこと
今そばにいれること
ありがとう
君のHappy Birthday
1年に1度の魔法 特別な日

結成5周年おめでとう。
2003年9月15日の結成会見以来、ずっとNEWSを見つめてきました。その毎日毎日が大切で、たからものです。
元気、笑顔、幸せ...NEWSが持ってるもの全部と、NEWSが私たちにくれる全部が大好き。
ずーっとNEWSだけを見ていきたい。NEWS以外ありえないし、NEWSじゃなきゃだめ。
NEWSを見ていると涙ばかり出てきて辛くて、NEWSから目を反らしていた時もあったけど、やっぱり離れることはできなかったの。NEWSじゃなきゃあたしは無理ってわかったから。今は何があってもNEWSについていく自信があります。

これからもついていくから。ずっと見てるから。

ビッグになって、TEPPENとるって夢、叶えてね。


NEWS
山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
内博貴
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也

私の大好きな自慢のNEWS。
結成5周年本当におめでとう!


2008.9.15
wiz tons of LOVE,まり