LOVE384&やまぴ日記9/13

ちょっと遅れてる感がありますが最近まともに書いてないので書きまーす!
◇LOVE 384
こやまぴいデートキターーー(゜∀゜)ーーー!!自分内黄金コンビです*:.。.:*・゜朝からサウナに行くこやまぴい最高!着いて行きたい!(待て)普段からマイペースなやまぴいもお母さんなけえちゃんと一緒だとさらにフリーダムになるんだろうね(^ω^)さすが先生!てかこやまぴい並んでサウナ座ってる姿超見たいんですけど。「もう出たいよー」「もうちょっと頑張ろ」とか言い合ってるんでしょ?(どんな妄想)絶対かわいいよね!!(…)DVD次回作にはぞひ温泉だけじゃなくサウナ映像もつけてくださいお願いします>こやまカメラマン
◇やまぴ日記 9/13
韓国料理withこやまネタありがとー先生ー!最後までスルーされたらどうしようかと思ってたから書いてくれて良かったww今夜の日記にはその後のドライブのこと書いてくれるかな?あの2人はやっぱりNEWSを引っ張っていく子たちだから相当熱く語ってるだろうね*また対談とか読みたいなー><最近対談少ないから淋しい(;ω;)先生よろしくねー*