めっせ!めっせ!

さっきまであきちゃん(@しげあき)と初メッセしてましたーというわけでタイトルは堂々とあきちゃんのパクリですwあたしあきちゃんに言われるまでダウンロードすらしてなかったのにやり始めたら止まらなかった!ほんっとにあたしたちの会話には内容がなさすぎてくだらなかったです(笑)。あきちゃんはどうやらあたしの方言を気に入ってくれたらしく、乱用してたwwあと背景をNEWS関連のものにしたんだけどどっちかの自担が被っちゃって見えなくてころころ変更したり…ほんと落着きないよねwwこんなにあきちゃんとあたしのあほさレベルが一緒だとはwwwイメージ変わったよー(笑)>あきちゃん。ドームで会うのが楽しみだね><本当に楽しすぎて終始爆笑でした!ヲタとのめっせが楽しすぎて軽い趣味になりそうなので、私とメッセしてやってもいいという方はよかったらご一報ください*