りんりん♪

PV解禁@WSを見逃したので朝からぶるーだったんですが夜にとーっても幸せなことがありました*1日中ちーちゃんとメールしてたんだけど流れで電話することになって初お電話しましたー!初めてなのに初めてな気が全くしなくてふたりともべらべら喋ってたよねwあたし何気にこやま担と話すの初めてだったから超嬉しくて><興奮してたから何喋ったかもう忘れたけど(おい)名言続出して超楽しかった(*´∀`*)ちーちゃんとはこやま担っていう以外にもいろいろ似てるとこがあってそれが電話してさらにわかって「やっぱ似てるねー」って言い合ってました(あたしたち何ww)。ドームコン絶対入るぞ(`・ω・)っていう誓いも立てたしコン前にデートの可能性も出てきてテンション上がったよ☆気付いたらだいぶ長く話してたけどまだまだ話し足りないからまた電話しようね!でそのあとはなんとあきちゃんからこれまた初お電話が☆あきちゃんともずっと電話したいなって思ってたから電話したいってメールくれて超嬉しかったよ(^ω^)「たっちゃんかわいい*:.。.:*・゜」ってなってたあきちゃんが本当にかわいかったです><もっといろいろ話したかったのに何故か突然受験日程を話し出す自分が意味不明でした...反省。あきちゃんとも絶対ドームで会おうねと約束しました*また電話もしようね!てか2人とも優しくてかわいくて照れちゃうくらいだったのに両方に「声かわいい」と言われてびっくりしました><静岡弁まで褒められた!恐縮です><><ちょ、2人に会うまでに自分磨いておきます!(笑)
んーなんか文章変だけど今日はここまで!おやすみなさい><