ドームは任せて

今日は内きゅんの誕生日だから平和に過ごそうと思っていたのに朝からまさかの爆弾を投下されましたね…!登校前にスポーツ紙買って休み時間の度にアンテナとジャニウェブをチェックして「横アリがないー!」と困惑してメールして…とNEWSでいっぱいいっぱいになりながらも耳に入らない授業は無理矢理入れなきゃだし同時に金曜締切の願書書かなきゃであっぷあっぷしながら頑張ったら疲れましたwNEWS担はでかすぎるニュースには慣れてないんだから気をつけてwwとりあえずなんとしてでもドームに入らないといけませぬ(`・ω・)チケ代上がっちゃったけどあたしはこの夏貯金してたから大丈夫!攻めるよ!(笑)2008年をNEWSで締めて2009年をNEWSと迎えるために頑張ります!そんな私が今日立てた抱負はこちら。

  • 絶対体調崩さない
  • 絶対推薦受かる
  • 絶対ドーム入る

ほんとにほんとに誰が何と言おうと絶対推薦で受かるんだから…!NEWSたんと幸せな冬を過ごすために!!やってやるぞ(`・ω・´)ふう...久しぶりに頭フル回転したからて生放送の合間に寝てしまうしげのように眠いのでもう寝ますwwおやすみなさい><
私信*みゆうちゃん、あきちゃん、ちーちゃん、明日にでもちゃんと決めようね(`・ω・´)なんかあったらメールしてね*