気分転換*

昨夜のなんだかわからないもやもやな気持ちを少し引きずりつつ過ごした今日もいろいろあった1日でした。なんか最近悩みが多くてさ。もちろん受験のことも悩むけど最近は友達のことでもちょっぴり嫌な思いしたりしてて...毎日ストレスはたまる一方です(;ω;)で今日はなんか留学中の嫌なこととかぐわあっと思い出しちゃって案の定辛くて泣きそうになったりもしちゃって。まったく、もう思い出させないでほしいよ。ブルーな気持ちで帰ったらママンが買い物行くって言うからいつもだったら勉強あるし着いていかないんだけど今日はえーい、行ってしまえ!と行ってきました。秋服見れたし大好きなTurry's Coffeeの抹茶スワークル飲めたしハピバス買えたし、気分転換になったよ!たまにはこういうのも良いよね*ママンありがとう><と言うわけで以下今日お買い上げしたものたちでーす!あたしには珍しくお洋服があるよ!しかも秋服るるるーん(^ω^)
◇HAPPY BATH DAY
今日新たに買い足したのは

  • ミルキーボディジェル
  • お泊りバスセット

でーす*ボディジェルにはボディソープとローズエッセンスバターの13mLも1つずつ付いててお得でした><バターよりはジェルの方が軽くてつけやすいかなと思ったので今日はジェルを。ハピバスはボトルが本当にかわいくて大好きなんだけどジェルのは薄いピンクでさらにかわいい*:.。.:*・゜コロンと一緒に持ち歩きます*お泊りバスセットはこれから受験のときに前入りしてホテルに泊まることになるからそのときに使おうと思って(^ω^)1人でホテル泊まるのなんて初めてだしさらに受験前日だからきっと大緊張するだろうから、ハピバスで落ち着いて受験に挑みたいと思います(`・ω・´)でもやっぱり淋しいから誰かメールして(ぼそ)
◇お洋服

記念すべき今年初秋服はand foreverのカットソーとインナーキャミ*:.。.:*・゜NICE CLAUP系列のお店なんだけど安いのになかなかかわいいの><このお店全国にあるのかな?まずお店に入ったらこの組み合わせ+半袖黒カーデがラックにディスプレイされてるのを見つけてキターーーー(゜∀゜)----!!!!みたいなw思わず駆け寄ったよねww本当このカットソーあたしのつぼど真ん中なのー><パフスリーブだしスクエアネック+シャーリングだし胸下で切り替えあるチュニックだし赤チェックだし値段もかわいいしもう完璧!寒くなったら中に黒のタートルなんか合わせちゃったりして…きゃあかわいい!!スクエアネック用のインナーキャミのレースがちらっと見えるのも最高にかわいい(*´∀`*)試着しちゃったから買わずにはいられませんでした><この秋冬私服を着る機会は超少ないと思うけど、東京行くだろうしなによりNEWSコンの準備しとかないといけないからね!かわいい洋服とハピバスで女子力磨いて待ちまーす♪おしゃれ楽しいなー(^ω^)*
−以上、お買い物日記でした!ちょっと充電できたので明日も頑張りま…す(・ω・`)