LOVE 383

「俺たちNEWSでよかった」ってやまぴいと抱き合うけえちゃんが本当に本当に大好きです><こやまぴいのKinKiめーっちゃ聴きたい…!いくら払ったら聞けますか(まがお)。HEY!x3総集編にちょっと映ったNEWSを見て余計に思ったんだけど、早くメンバーと一緒にいるけえちゃんを見たい><なんかね、最近の嵐さんブームに加えてこの週末嵐コンのこといっぱい聞いたり読んだから、「ほら、NEWSも頑張れ!あれもこれもやって!」って思ってたんだけど、今日のメン愛読んだらなんかそういう思い消えた。メンバーが信頼しあって仲良しでいてくれれば、それだけでどうでもよくなったっていうのかな。どこかでけえちゃんも言ってたけど、NEWSらしく一歩一歩進むのが1番いいなって思ったの。焦ることないよね。あたし比べちゃってたのかも、ごめんね><ひとつひとつ確実に「NEWS」を見せてくれれば満足です*ただちょっとファンを焦らしすぎるとこもあるから(笑)、例年通り素敵なNEWSの冬を届けてくれたら嬉しいな(^ω^)なーんてことを思った夜でした。なんかねー今日は胸が苦しいんだよね…変にドキドキしてるというか、締め付けられてるというか><無償にNEWSとけえちゃんに会いたい><(そんなのいつもだけど)なんなんだろねこれ。別に病んでるわけじゃないんだけどね?自分でもよくわからないのでハピバスとお風呂に入って癒されてKちゃんNEWSを聞いて寝ることにしますw
◇追記◇
あたしもぴいのこと先生って呼ぶー(^ω^)先生にいい気持ちになってほしいもんww