明日っからまた日月火

どうして週末ってこんなにすぐに終わっちゃうんだろう(;ω;)どうも、まりです。週休3日だったら良かったのに、と願ってやみません><でも頑張って今日は活動しました、私にしてはw少クラまで勉強頑張ったので少クラ後は久しぶりにPCいじってました*ずーっと再編集したかったはてなのプロフィール欄を編集したのでPCから読んで下さってる方は良かったら見て下さい。いくらか見やすくなってるかと。てかプロフィール欄とかばとんとか書くの本当楽しいよね(^ω^)今は忙しくてせっかく回してもらっても回答できてないけど、いつか女の子ばとんみたいなのにも答えたいです*かばんとかポーチの中身出しとか!あれまじ楽しいよね!!
そんなこんなでPCに没頭してたら危うく更新するの忘れるとこでした。わーんこんな時間になっちゃったよー><明日は8時間だし体育あるし頭髪検査もあるので今日は早く寝ます。おやすみなさーい(-ω-)