ウィダーinゼリー青春スペシャル密着!汗と涙の高校生フットサル

1時間番組だし公式にも載ってなかったみたいだからてごはどれくらい出るんだろうと思ってましたが結構出ましたね!まあみなさん言ってる通りビジュが優れなかったとこありましたけど…「仕事とフットサルの比重が半々」って言ってたけどそのビジュ見る限り今は3:7くらいですよね。てかあの照明何?顔が変に見えるよー!それに例のウィスパーで話すしなんか手動かしながら話すからもっと変に見えるよー!せっかくのソロのお仕事なのにもったいない(;ω;)まあ二高の取材のときはロケでもかっこいい方だったかな*特に実際にプレーするとこ!走り方とか立ち姿とか普段からやってますって感じが出ててサッカー大好きな私はきゃー(*´∀`*)ってなりました。本気の顔してたしあそこはてご担さんにはたまらない感じだったんじゃないですか?てゆうか法政二高に密着って最初すんごいびっくりしたんですけど…!だってあたしの幼なじみ通ってるもーん!友達はフットサルチームには入ってないけど、制服とか学校とかこんななんだー!って、てご目当てで見てたのに思いがけずびっくりでした。映ってたらどうしよう!みたいなww残念ながら負けちゃったけど、みんな真剣だったし頑張る姿はかっこよかったと思います(・ω・)てごも相当悔しかっただろうね。てかてごはどういうチームでプレーしてるんだろうね?あと今日の番組見てて思ったけど、やっぱりNEWSには冠番組が必要ですね!!NEWSでなにかスポーツやるとこめっちゃ見たい(`・ω・´)KAT-TUNもエイトも嵐もみんなスポーツ企画やってすごく良かったもん*NEWSだってみんないろいろ経験者だしまだ若いんだから今のうちにユニフォーム姿を見せてくれ☆でもNEWSってみんなユニフォームは似合いすぎるんだけどやったらgdgdになるかもw某KKさんなんてこわーい><とか言いそうだし某SKさんはやる前から辞退しそうだしwwてごぴー草野あたりは負けず嫌いすぎて空気読まなそうだな…あれ、企画倒れ?(笑)でも体が老い衰える前に(笑)特番でもいいから実現してほしいです!