TEPPAN 9/3&やまぴ日記

  • TEPPAN

何も告知とかなかったけど最終回だったよねそうだよね(笑)。決して最終回にふさわしい内容じゃなかったね…まああの番組にはけえちゃんのネ申ビジュアル以外期待してないからいいんだけど。最終回なのでひとりごとの方でちまちまつっこみながら見てましたーなのでここには書かなくていいよねwテッパンノートは最初に過剰に期待した分だんだんつまんなくなって残念でした><けえちゃんがせっかく意気込んで頑張ってたKOYAMAプレゼンツのコーナーも終わっちゃったし(;ω;)TBSは十分反省して下さい(…)次はNEWSの冠番組でけえちゃんが司会業を磨いていくことを願ってます*けえちゃんお疲れ様でした!

  • やまぴ日記

昨日今日とNEWSのいたずらっこのお話書いてくれてリーダーありがとう(^ω^)てかレベルが低すぎてそれを日記のネタにしてくれるリーダーとかいたずらっこ2人とかいろいろかわいすぎて本当に魂抜けますw最近魂抜けすぎて復旧が不可能になってきましたwwめったに読書しないリーダーのご本を派手にやってしまったこやまくんを私はどうしたらいいですか。とりあえずあのシール探そ。
◇追記◇
YTって山下智久じゃなくて手越祐也か!さすがのこやまもリーダーのご本をあんなにしないかwこやてご内でやりあってるってことですね、はいはいかわいいかわいい。てごが相変わらず本を持ち歩いてるのになんか安心したww