KちゃんNEWS生放送

最高の30分間でした*:.。.:*・゜毎週これがいい…!!4人が本当に素で喋ってたしお互いにつっこみあってるし笑いながら喋ってるから何言ってるか聞き取れないんだけど、とにかく4人がかわいすぎてたばい(*´∀`*)そして爆笑しっぱなし!本当におかしいねあの子たち!(褒めてます)なんていうか、一人一人がネ申だなと思いましたww生放送でも全然大丈夫!むしろ生放送向きかも。あとHAPPY BIRTHDAY流れましたねー*なんかアップテンポだけど癒し系な感じで早速大好きになりました><歌詞が最高です*:.。.:*・゜泣きそうになりました><メロディはところどころSEAMOっぽかったかな?いっぱい歌番組出てねー!!あー最後まで聞きたかったよ(;ω;)終わるのが悲しすぎて切なすぎた…なので今早速りぴってます。そんな私明日テスト\(^O^)/