LOVE 381

今週もまた海外話が続くのかと思ったらぱしコンDVDの話ですか*いつするんだろーと思ってたけど…けえちゃんっていうかNEWSメンってたまに時差あるよねw結局ちゃんとしてくれるからいいんだけどね。オフショット撮って悪いときって、ますださんの機嫌が悪いとき?(笑)(失礼)他のメンバーは結構いつでもカメラ向けたら大丈夫そうっていうか特に動じなさそうだけど、ますださんはプロだから「撮るなら撮るって言ってよ!準備があるんだから!」とか言いそう。だからあまり出てこない隠れキャラみたいになってるのかなーなんて思ったり。もっと素が見たいのにねえ。メンバーにしか見せない顔を見せて欲しいよね!だってNEWSたんは素が1番かわいいもん><ということで、こやまカメラマンこれからも頑張ってね(・ω・´)あーKちゃんNEWSテラ楽しみ!