LOVE 379

というわけでちゃんとハワイ日記を書いてくれた有言実行けーちゃんですけどもwどんなデレデレ2人の世界日記なのかとこの土日も今日もずっとそわそわしてたんだけどサーフィンするけえちゃんを想像したら不覚にも悶えてしまった。み、みみ、見たい…!!(ゼエハア)それにしてもノープラン旅行楽しそうだね!相手がしげあきだからなおさらだね!…とまあいつものごとくしげあきめ!と敵対心を燃やしつつ、けえちゃんとハワイ行きたいーノープラン旅行したいー(じたばた)とどうにもやり切れない思いになりました><とにもかくにも今日もけえちゃんが幸せそうで良かったです(*´∀`*)(ここらへん盲目だよね)
て い う か !こやまくーん“打ち合わせ”って何のかなー?NEWSが毎年冬にやるキラキラ衣装で歌って踊って空飛んででも裏ではみんなでしげあきをいじって罰ゲームやらせて銭湯行ってっていうことができちゃうコンサートってお仕事の打ち合わせかなー?そうなのかなー?前から言ってるけど青封筒という招待状は空気を読んで送ってね^^12月5日以降ならいくらでも行ってあげるからね^^