キミのために、薔薇は咲く。

やっと探してたハピバスを発見そして購入しましたー(*´∀`*)記念すべき1個目はボディソープとコロンの限定セット*:.。.:*・゜ママンが見つけてくれました*(私信:みゆうちゃん!HACだよHAC!)良い香りだしいけめんなカタログもちゃんと入ってて大満足*予想を超える好きな香りで気に入ったからこれからもいろいろ集めたいです(^ω^)とにかく買えて良かったー*

以下きょうにっき*
今日は中学時代の仲良しグループと久々に会ってきました!5ヶ月ぶりかな?中学時代の大親友とはあたしが留学行って以来の再会だったから抱き着いちゃったよ><お好み焼きをつっつきながら話すのはやっぱり受験の話が多かったけど、みんな頑張ってたしこんなあたしも褒めてくれたから自信になったし、やっぱ良い仲間だなと思いました><あのメンバーの前だといつも以上にどじるとゆうかめっちゃつっこまれるんだけど、今日もいちいち笑われて天然だな!ってつっこまれましたw自分乙wwそれにしても、国立行く子たちは3月半ばまで勉強しなきゃいけないんだよね><推薦で行こうとしてるあたしは今もっと頑張らなきゃなーとも思ったり。受験て本当大変だ(;ω;)卒業したら絶対みんなで遊ぼうね!と語ってきました。また会える日を楽しみに頑張ります><><