ろーず*

こんばんはー3回目の点滴を受けてきたまりですけどもー。学校帰りに検査結果聞きに病院に行って診察受けたらまだ頭痛いなら点滴してきなって言われてそのまま…私の腕ってなかなか血管が見つからないから案の定何度も刺された(;ω;)結局手の甲から入れられました。未だに手が痛い(涙)17年間1度も点滴なんて経験なかったのにここ1週間で3回も経験しちゃいました。そして明日も学校行く前に一発やられてきます…はああ自分乙。
さてさて昨晩は見れなかったKOSEのHP見てきましたよー!いやーKOSEさん良い仕事するね!まず写真が最高ですよね><衣装とかつぼど真ん中!NEWSたんに白が似合うことよく気付いてくれました!プロフィールコーナーのけえたんがかわいすぎてやばいです(*´∀`*)あれ待ち受けにしたいわ*:.。.:*・゜そしてCMメイキングですよねやっぱ!曲も長く聞けるし短い中にちゃんと萌えポがあって、うん、KOSEよくやった!YOUたちもらすたんローソンに続く立派なNEWS担だね☆とりあえず歩いてくる小山慶一郎がかっこよすぎてかわいすぎてやばすぎて好きすぎます(*´∀`*)*:.。.:*・゜ポッケに両手入れて立ってるだけなのにどうしてあんなにかっこいいんだろ!ミラクル!他の5人も超かわいくてきらきらでピンクxローズにふさわしすぎだよね*てごがリーダーの襟元直してあげてるとこと、しげあきがリーダーに花を渡したあとリーダーの肩に触れるとこ、私も大好きです(*´∀`*)あとまっすーが何気なく頭をわさわさとかいてるとこも好き><ボスはやっぱり髪型がちと残念だけどリーダーに寄り添うとこの顔が幸せそうでかわいかった><*CMもばっちり捕獲しましたよー(^ω^)あのさ、曲のPVもあんな感じ(白xピンク)になるのかなあ?すっごく雰囲気いいし久しぶりにラブリーNEWSが見たいからハピバスとのコラボPVとかジャケ写だったらいいのになと思います*てか早く商品が欲しいな!いっぱい集めたい*はあああまじでこのお仕事ネ申*:.。.:*・