君にHAPPY BIRTHDAY

こんばんはー。今日はNEWS担にとって久々のXデーだったわけですが、私は昨日のエントリーに書いたこと全てばっちり実行してきましたよ!公共の場でワンセグを見るという羞恥プレーもなんなくこなしてみましたww周りのサラリーマンびっくりしてたよねうん。スポーツ紙は東中とサンスポをげっと。デイリー欲しかったのに田舎だからか無かった><嫌いだ田舎!あとNEWS待遇の悪いワイドショーも嫌いだ!なんでNEWSはいつも大物と被るの(;ω;)おかげでめざましとズームしか捕獲できませんでした...おもいっきりいいテレビとかノーマークだしorzNEWSも運悪いけどあたしも運悪いよね(´;ω;`)でもNEWSたんは短い映像でもばっちりきらきらいけめんっぷりを放ってたよね*:.。.:*・゜スーツではなかったけどやっぱりNEWSには白がよく似合う(*´∀`*)けえたんまじかっこいい*:.。.:*・゜P亮の髪型がちと残念だったかなーとも思ったけどコメントがかわいかったから許す(笑)。てごますはいつもと変わらず天使でしたね*しげあきも金髪キープでよかった!舞台のときよりはサイヤ人ぽさがなくなっててよかった!(…)明日からCM公開ですか。…学校休んでもいいですか。……わかってますよ、行けばいいんでしょ行けば(;ω;)みなさん放送時間とチャンネルどんどん教えて下さいね!明日は捕獲はできないだろうから情報だけまず集めるよ!捕獲と言えばローソン宗佑バージョンとれてないかも〇| ̄|_コードブルーか魔王で流れてたらとれてるかもだけどCMだけでとりたかったのに!どこかに紛れ込んでるかもしれないなので後で探します><それでも無かったら誰かダビって下さいお願いします><><(土下座)
てかさっきからハピバスのHPに見てるのに開かない…ばらxピンクなNEWSが見たいよおおおお(・ω・`)早くもパンクさせちゃいましたかNEWS担?ちょ、空気読んでwそこはサーバーとか最新のものにしとかなきゃww>KOSE

◆追記◆
今動画サイトでなにかのWSの映像見てCMも見れました!ピンクxバラx白NEWSのコラボまじでがちでネ申*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜KOSEぐっじょぶ!NEWSぐっじょぶ!!もうこれからは薔薇の香りぷんぷんさせて受験勉強することにするね!はああNEWSがPrecious Roseに似合いすぎてくらくらする(*´∀`*)