白スーツ(*´∀`*)

久しぶりのNEWSのお仕事なのでなんだかそわそわしてます(笑)。同時に白スーツを着てるNEWSを思い浮かべてへへっと笑っている気持ち悪いヲタクですこんばんは!(…)だって画像で見たNEWSがかっこよすぎたんだもん!明日も朝からにやにやが止まらないでしょう。明日はHAPPY BATHDAYのために過ごすために以下一日の計画表ですww

  • 6:00起床
  • まきで身支度
  • 家出る6:45ぎりぎりまでWS捕獲に徹する
  • バスと電車の中で単語覚える
  • →ふりしてワンセグチェックww
  • 学校行く前にスポーツ紙購入
  • 周りとか気にしないぜ☆(…)
  • 休み時間ごとにアンテナチェック
  • なんとか1日を過ごす
  • 先生に捕まらないように退散
  • ドラッグストアでHAPPY BATH DAYの位置確認w
  • ローソンで明日まで増量中のからあげくん購入
  • 迅速に帰宅
  • 即効WS再生&編集
  • 萌える
  • 公式HPチェック
  • 萌える
  • 萌える
  • 萌え疲れて昼寝
  • 勉強
  • KちゃんNEWS
  • おやすみなさい
  • NEWSがいけめんすぎて寝れない←

−とまあこんな流れですかね。こんな受験生いるかな他にww(…)学校では勉強頑張るのでみなさんいっぱい情報流して下さいね><携帯からアンテナチェックしまくりますから!わー超楽しみ!CM自体もだしNEWS担が一斉に「NEWSきゃわあ(*´∀`*)*:.。.:*・゜」ってなるの見るのも楽しみ><これからはいけめんNEWSの季節だぜ!せいおーいえー!(@紅く燃ゆる太陽)