おねがい、キングダーム☆

今日ネタないですすみませーん...いや、本当はDVD見てて気付いたことがあって書こうと思ったんだけど、平成とか五輪とかヤスケン見たら忘れちゃった(^^;)なんだったかなー?たしか台湾でのなにかだったんだけど><思い出したらまた書きます*タイトルは今日も全力で萌えた平成内での自担の決めゼリフです。今日はゲストが遠藤さんだったのもあってかテンション高めだったよね。千秋ネタも楽しそうにしててなによりですwてかVTR中小窓に映る自担が今日はめっちゃかわいかった*なんかぺこちゃんみたいに片方にべろ出してVに見入ってて!そんな顔TVであんまりしないからあたしびっくりしたよwwかわいかったけどねんふふ(*´∀`*)
明日はプレミアムが総集編ということで事務所担はwktkです*NEWSは星めざが流れるみたいだよ*:.。.:*・゜あたし3回くらい星めざのリクエスト書いたから嬉しいですwあと近々NEWSから何やら発表があるみたいですね!やっぱユニ活動来ちゃうよー(*´∀`*)楽しみだけどでかすぎる仕事もちと困るので小出しでお願いします><でももうすぐ5周年だしやっぱり大きい仕事がいいかも><あーでもでもやっぱり8人揃ってからやって欲しい仕事もあるから今はなあ><(悩みすぎ)