LOVE376

  • メン愛

けえちゃんも五輪見るんだー*夏休みにジムなんか行ってるのね。毎日海行ってるのかと思ったけど...あ、セクシーガイになるために鍛えてるんだっけ(Hanakoより)まったく、こやま担がこやま肉体改造に猛反対してること知らないのかなあの子は^^プラス6kgとか言ってるけど本人以外誰も望んでないよ^^五輪が気になるなら、ちーちゃん(id:chakism)も言ってたように、将来中居くん翔ちゃん路線で行くためにもまずは冠番組MCから頑張って☆で!飢えてるNEWS担は今日も反応しちゃうよ『てごと仕事』の文字(*´∀`*)2人だけって珍しくない?仕事とか言ってただのKちゃんNEWS収録だったら笑えるよねー(;ω;`)(…)

  • 嵐@Mステ

まずは翔ちゃん一時帰国お疲れ様です><にの日記によるとかなり忙しいみたいだけど、スターはみんな通って来た道だから><体に気をつけて頑張れ!Mステで見る限りは元気そうだったけど*てかtruthまじかっこいいな!うたばんもやばかったけど今日も全力でかっこよすぎたよね*:.。.:*・゜ダンスがうたばんより多くてすばらしかった!CD欲しいんだけどなーDVDにメイキングも入ってたら間違いなく買うんだけどPVだけだからな…。今NEWSの次のお仕事に向けて貯金中だから多分買わないな(´・ω・`)てかポニョ大好きなまつじゅんがかわいすぎました><その話をしてる後ろで“ポニョを思わず口ずさんでしまう松本潤”を思い浮かべて笑ってるにの翔も100倍かわいすぎました><><

  • 魔王

今日もハラハラドキドキしたあ><芹沢がお姉さんのとこに来てCDを再生する瞬間とか心臓止まるかと思ったwwでもあそこでばれたらドラマ終わっちゃうもんね。来週いよいよ成瀬の名前が出ちゃうの?いやあああどうなるのおおお!(落ち着いて)