LOVE375&オトノハ#13

メン愛を読んだら思わずうるっとしてしまいました><おじいちゃんのお誕生日にご飯に連れていくなんてなんて良い子なの(;ω;)見た目があんなでもあの子本当にいい子なんです*家族に対する考え方が昔からのけえちゃんのままで安心しました(*´ω`*)あと『安全運転』ってのにも*(けえちゃんの助手席に乗りたいなんて言わないよ)(…)最後の一文でもうるうるさせられました><あたしこういう部分に触れる度にけえちゃんのこと好きになってよかったっていつも思うんだよね><けえちゃん大好きー*
翔ちゃんも早速北京から更新してくれましたね!楽しみつつ、感動しつつお仕事してるみたいで。TVで五輪が流れるたびにどこかに映りこんでないかいつも全力で探してますわたし(*´∀`*)開会式の聖火ランナー、やっぱり松本さんにしか見えなかったよねwwまさにやばーいやばーいやばーいやばーいだったよねww嵐の認知度が高いことに驚いてたけど、嵐はアジアの大スターなんだよー*カナダでも知ってる人いたもん。わーい嵐大人気☆体に気をつけて北京で頑張ってねー相葉さんは黒いみたいだから安心してねーww