いつかもしもまた偶然

いつもいちご(はてスタ)付けて下さってありがとうございます!初めましての方もいらして嬉しいかぎりです(*´∀`*)青封筒宛てのメッセージ(笑)に共感いただけたのかな?とひとりで喜んでますwこれからもよろしくお願いします*

発熱から1週間経ちましたが依然体はだるく、特に何をするわけでもなく1日を過ごしました。体は寝たいけど脳は起きてるのでそりゃあもう退屈で><まりぽっどトップレートすなわちNEWS&嵐をシャッフルで聴きつつ新聞読んでました。これは決してあたしが親父なわけじゃなくて、全て受験のためなんです!何を隠そう第一志望が新聞学科なので新聞読むのは必要不可欠なことなのだ☆家では読売学校では他社2紙を読んでましたが、先日のオープンキャンパスで「読むなら読売・朝日以外」って言われてしまって…その2紙読んでれば大丈夫って信じて読み続けて来たのに…自分乙_| ̄|〇代わりにお勧めは東京新聞だそうなので早速講読開始しましたよ!どうだ!仕事が早いだろ!静岡県民が東京新聞読んでるんだぞ!(…)頑張って読み続けたいと思います。まる。
そんな受験生の私本当は明日模試なんだけど、長時間椅子に座れるほど回復してないので休みます><受験料無駄にしてごめんねママン。

そんなことより明日はこやしげ少クラパート2じゃないか!パート2にして最終回だなんて寂しい(´;ω;`)どうか記録的な視聴率をたたき出して隔月でこやしげが司会をやるようになりますように><NEWSがばんばんゲストで来ますように><NEWSに冠番組ができますように><><(どさくさ)