願いは透明なままで

熱出してから5日経ってしまいましたがやっと起きて座ってられるまでになりました。だからリハビリの意味で散らかった部屋をちょっとずつ片付けたりPCやったりして過ごしました。今更感がありますがPCのデスクトップをRUSS-Kの新バージョンにしましたよー*あれNEWSのみなさんがすばらしくイケメンでかっこよすぎるよねー(*´∀`*)見ました?あのこやまくん!背高いし顔ちっちゃいし足長いし細いし表情かわいいし完璧に小山慶一郎だよねえ*:.。.:*・゜他の5人もばつぐんにかっこいいんだけどやっぱ自担のかっこよさに悶えずにはいられなかったよね><ねえ今年は個人ごとの写真はないの?これからちょっと出て来るのかな?CMも今はないけどなきゃ困るよねえ><早くらすたんにも買い物に行かなきゃ...っていつ行けますかあたし。誰か代行して(グッズじゃないからww)でも欲しいのないなー...強いてあげるならけえちゃんのストールくらい*みなさんどれにします?
てか今日ばとんに答えようと思ってさくさくと回答打ってたら突然消えちゃって!なにそれ?って思ってまあそこで止めるよねまりちゃんはww答える気なんて綺麗に去っていったよwwおーい帰ってこーい。いつかチャンス見つけてまたトライします*
あと今日からひとりごと用にはてなグループなるものを始めてみました。(*いちごのきもち*プロフィールまたはアンテナからどうぞ)よかったらそちらも読んでやって下さいね><まだ使い方全然わかってないので不具合等ありましたら教えて下さい><

友達って何?って考えた。自分では答えが見つからなくなっちゃった。でも、ひとりでもそれに答えてくれる人がいるなら、私は頑張れるよ><今はこれしか言えないけど、私も助けるからね。本当にありがとう><><