はてなランダム再生TOP10出し

らいさん、あきちゃんのところで見たのであたしもやってみまーす*病床の私は寝てるか携帯いじってるしかないのでやることができて嬉しいです(…)ちなみにこれ地雷ばとんらしいので、みなさんもやってみて下さいね!変なの(英検リスニングとかww)出てきそうでめっちゃ怖いけどいってみよーまりぽっど!!

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

BEACH ANGEL/NEWS
おおー1曲目からNEWSキター(*´∀`*)若きNEWSが頑張ってせくちーな歌い方してるのがかわいいですよね><これリリース4年前なのかあ…(遠い目)
変わらないモノ/EXILE
EXILE LOVE」に入ってる、車のCMにも使われた曲ですね*2人の声が優しくて大好き><「夢と君への思いは変わらないよ」って歌詞もいいし*NEWSにもこんな歌歌って欲しいな><><
Keep the faith/KAT-TUN
キプフェktkr!大好き!昨日今日とドーム公演のレポ書かれてるはてダを読みまくってスター付けまくってて生キプフェ見てええ!ってなってたとこだったんでこれ流れて嬉しい*この曲まじかっこいいしテンション上がりますよね!メイキングはかわいかった><じんじん(*´∀`*)
Lovers Again-The Finalist Version-/EXILE
完成版じゃなくてなぜ最終選考版がここで来るんだろwwまあこれがまりぽっどクオリティです笑。4番目の人の声が好きでよく聞いたなー。でも未だにどれがTAKAHIROくんかわからないww(4番目って信じてるんだけど)
僕と僕らのあした/V6
神 曲 キ タ (*´∀`*)V6ではこの曲が1番好きです><プレミアムで歌ってるのを見て即レンタルに走りました(買ったわけじゃないですすみません)。大サビの坂本君が超優しい声してて大大大好きなの(*´∀`*)去年はこの曲聞いてりあるに泣きまくりました><
ONLY LOVE/嵐
また最高な曲来ちゃったよ!やるなあwwはうずコンでのパフォーマンスが好きだな*みんな声とかまだ若くてかわいいよね(*´∀`*)当時の相葉ちゃんも大好きだった曲です*てかデビュー4年でこんなステキな曲歌ってたのに今ブレイクだなんてみんな気付くの遅いよ!笑
GLORIA/KAT-TUN
懐かしいなこれ!グラチャンの曲だよね。じんじんの髪が一瞬銀色だったときだ!あと06春コンのアンコで歌ったとき誰かにファンサ頂いた記憶があります(肝心の誰かを覚えてない)(…)
審判登場/ロスタイムライフ サントラ
都並キターーーーーー(´;ω;`)--------!!!!!!!!爆弾が爆発する!やばい!死ぬ!………あれ?ってときにこの曲かかって審判団が客席扉とかから出てくるんだよね!で「何?!誰?!?!」ってびびるんだけど「何だよっ!」ってちょっと威嚇するんだよね都並*でロスタイムを宣告されて気付いて走り出すの><超かっこいいんだよけえたん><やばいやばいやばい舞台をめっちゃ鮮明に思い出してきた><都並に猛烈に会いたくなってきちゃったので次へ!
太陽のナミダ/NEWS
ここでこれかあ(*´∀`*)この発売時期のけえたんめっちゃ都並だからこの曲もあたしの中ではLTL曲なんだよね><(ごめんねリーダー)最近まじで都並が恋しくてこの間ジャニショでまた太陽のナミダPVオフショ買っちゃったくらい><てかなんで都並浩太なけえちゃんの写真売らないの?(未だに根に持ってるやつ)この曲の露出のときのみなさんイケメンでしたよね(*´∀`*)とくにしげあき><水に濡れて可哀相な猫みたいになってるこやまさんに対してしげあきは最強イケメンだったよね゜*・。+゜
NEWSニッポン/NEWS
なにこのセトリみたいな曲順!ラストがデビュー曲だなんて*まりぽっど出来る子ww空気読めるじゃんwwwwNEWSニッポンはやっぱり1番思い入れがあるというか感動する曲ですよね><思い出すのは活動休止前のツアーの登場とカウコンで復活したときの登場><やっぱNEWSはこれでしょ!って感じですよね(*´∀`*)鳥肌たちます><あたしのひそかな願いは、嵐さんがうたばんでARASHIを歌わされるようにNEWSにもNEWSニッポンを歌ってほしいwwボスとかめっちゃ嫌がりそうだけどwwwwでMCのお2人に「そんなんじゃだめだろ!」とか言われて最終的には全力でがしがし踊ってほしい笑。

いやーまりぽっどなかなか優秀でしたねww見事にジャニとEXILEしか流れませんでしたが、本当は私もいろいろ聞きます*洋楽も聞くし流行りの曲も聞くし。最近はレンタルに行けてないんで流行についていけてないですけど(;ω;)トータルでは1116曲入ってますが入ってるだけで全く聞いてない曲とか歌手もいます(エイトとか)(すみません)今度整理しよっと*
あー楽しかった(*´∀`*)みなさんもぜひやって、楽しい結果になったら教えてください♪