オープンキャンパス Day2

魔王おもしろい!だんだん難しくなってきたね…!てか怖いし!受験終わったら原作も読みたいな。てか読みたい本いっぱいあるんだよね…受かったらばばーっと読み耽ろうかな><
NEWSたんの新CMまたまたきゃわ☆らしいじゃないですかあ!こやまのセリフが評判みたいですしwwまだ見てないー悔しいー(´;ω;`)捕獲頑張らなきゃ!!

以下、今日にっき*
今日も第一志望のオープンキャンパスに行ってきました*念願の新聞学の体験授業に参加したんだけど、それがめーっちゃ楽しくて><先生もいい人だしやっぱココだわ!みたいな感じでした。あと在学生の先輩方と1時間くらい語ったり教授と直接お話したり。先輩方もすごく優しくて、入学式で会おうねーとか飲み会行こうねって言ってくれて*絶対入ります!って誓ってきました><あとはなんと言ってもチア!!チアサークルの発表だったんだけど、上手だったし、感じが良くてまたチアやりたくなった☆+゜話してくれた先輩も優しくてかわいくて><*チアやってたんですーって言ったら一緒にチアやろうよ♪って言ってくれて感動した(*´∀`*)どうしよっかなー昨日はもうチアはいいかなって思ってたんだけど…わわわまた悩むじゃん!って受かってから考えろですね。2日連続で行ったから良い情報いっぱい聞けたしなによりやる気あがった*絶対絶対入ります!受かってみせる!見てろよ担任!(…)
そのあと自担卒業ぴーさんご在籍の某明るい大学(ぴーさん談@WU)も行ったんだけど、第一志望で燃焼しちゃったからタワーだけ登って帰りましたww2人と同じ空気吸えたから満足です!←
帰り道に大好きなBarbieのミニタオルと安室ちゃんが表紙のオリスタをげっとして今日は早めに帰りましたー*
明日はてごしさんの大学見に行ったあと地元帰るからただいま荷造り中です…かばんが思いよう。郵送したいなあ(ぼそっ)。
−ととっても充実した一日でした、まる。ってこれ読んでくれてる人いるのか?自分用めもにも程がありますよねそうですよね…はい、おやすみなさい*