オープンキャンパス行ってきました。Day1

姫系リフォーム(@アラシちゃん)めっっっちゃかわいいいいい(*´∀`*)いいないいなあ!超かわいい!てかTV収納とか頭いい!てんがいつきのベッドとかも一生のあこがれだよね><超うらやましいなあ♪
てかお掃除中のにのが前髪ちょんまげにしてて全力で萌えた(*´∀`*)もうなんであんなにかわいいの><オープニングの翔ちゃんもめっちゃいけめん゜*・。+゜来週チャイルンドマインダー翔くんと相葉ちゃんとか楽しみだわ><

以下今日にっきです。
朝から第一志望の大学のオープンキャンパスに行ってきました!うちの高校の先輩が案内してくれていろいろ話したんだけど、その先輩超美人でかわいくて、でめーっちゃ頭良くて*先輩と話せるのが嬉しかった!絶対この大学入って先輩についてこっと!チア部の発表見たり在学生の人たちと話したり大学のグッズ買ったりとすーごく楽しかったです*グッズのペン類とファイルは大好きなピンクで揃えたから、これから入試の日まで毎日使って絶対合格してみせます(`・ω・´)在学生の人もいい人で、「君なら絶対大丈夫!この学科に入るオーラが出てるよ!」とか嬉しいこと言ってくれて><もう絶対絶対ここに入るー!!!(ぎらぎら)大学見たあとは原宿に移動して友達と久しぶりに会いました。友達が来るまで時間あったから整理券だけでも貰おうとジャニショに行ったら並ばずに入れて*厳選した10枚をげっとしました♪それから原宿をぶらぶらしながらお互いの受験について語りまくって。その子は獣医になりたいって夢に向かって頑張ってて、いい刺激になりました*
明日も第一志望に行って、あと某K山さんPさんの大学にも行きます!明日は一人だからな…誰か行く人会いませんか(こそっ)