ハートどっきゅーん><

私の長い一日が終わろうとしています。今は切ない気持ちでいっぱいです><グローブ座から一歩一歩遠くなるのが本当に淋しくて、目をうるうるさせながらも、無事に帰宅しました。今日この大切な日を忘れたくないから、ここに書きたい気持ちは山ほどあるんだけど、明日から夏期講習のために朝6:00に起きて学校に行かなきゃいけないので、一言だけ書いて今夜はちゃんと寝ようと思います><

今日感じたのは、私は本当に幸せものだってことです><
心優しい方にチケットを譲っていただけたこと、安全なチケ掲示板を利用できたこと、私のわがままに家族が協力してくれたこと、しげの本当に素晴らしい舞台を見れたこと、何のトラブルもなく帰宅できたこと、ごほうびだよ、良かったねって言ってくれる人がいること、そして、世界で1番大好きな慶ちゃんと同じ時間、場所を共有できたこと><><しげだけじゃなくまさか慶ちゃんにまで会えるなんて><(涙)未だに信じられないくらいです。ちょっと遠かったし涙ではっきり見えなかったけど、あの大好きな腕と、手と、輪郭と、背中と、後ろ姿に会えたのは、神様がくれた奇跡でした*本当に、全てに感謝の気持ちでいっぱいです*ありがとうございました>>みなさま


しげ、今日は本当にありがとう><大好き!

けえちゃん、今日も、いつも、本当にありがとう><><世界で1番、大好き!!

おやすみなさい☆+゜