どんなときも チャンスはある

今週もJUMP@Mステはかっこよかったですね*みんなダンス上手だし、なにより超かーわーいーい(*´∀`*)大橋のぞみちゃんが山田きゅんにメロメロなのもよーくわかります><*てかのぞみちゃんあの歳で山田くんのダンスのすばらしさがわかるなんてさすが!照れてるふたりがめっちゃかわいくてりある天使がみえました゜*・。+゜てかSUMMARY行きたくなった!(がまんして)あとぱふゅさんにけらけら笑ってるゆうとくんも後ろで色々やってる光もかわいかったww

以下、受験生日記*

今日は三者面談がありました。私は推薦も受けるため評定平均値が重要なのですが、無事、大学側からの条件も自分自身の目標もクリアしていて安心しました><クリアしないことには出願すらできないんでね。で最初は3つくらい受けるつもりだったんだけど、調べたら英語能力を生かしていけるのとかも見つけて、結局5校くらい受けることになりました…多いですよねorz1番早いのなんて10月第1週だし。あ と 何 ヶ 月 で す か (白目)あと一般のために、とにかく世界史頑張れと念を押されました...わかってます...わかってますってば><あああナリフィス助けて。あと私は社会学系に進むので受験に時事知識も必要で。この夏は世界史と時事問題と小論文に消えていくでしょう、ははは。先ばっか考えると落ち込んでしまうので、ここで明るいニュース!英検準1級合格しましたー!おめでとー自分!受験料(\6000)無駄にしなくて良かったwめーっちゃ嬉しいいい(*´∀`*)よーし、英語は自信持ってがんがん行こうぜ!とにかく他が追い付くように頑張ろうぜ!(…)