call from Canada

カナダの学校ですっごく仲良くなったから子から電話きて久しぶりに喋りました*前かけてくれたときは私がとれなかったり向こうも待ってる間に寝ちゃったりして(笑)喋れなかったから、今日喋れてよかった(*´∀`*)むこうはもう高校卒業して大学のために働いてるんだけど、11月に日本に遊びにきたいとか言ってて。来てくれるのは本当に嬉しいんだけど、11月とか推薦入試本番なんですけど...!涙第1志望もすべりどめも受けまくる予定なんですけど。遊びに来てくれる以上会いたいし案内したいんだけど、11月じゃ厳しいかもなあ><12月だったらまだ会えたかもしれないのになあ…なんとかしたい!てかまだ英語喋れるじゃん!って誉められました笑。あああありがとうございますww一応未だに英会話行ってるんだけど、落ちてきたなあって思ってたからちゃんと会話できて良かった*
さてさて、明日は三者面談です><今受験する大学をリストアップしてたんだけど、学校には関西のも受けろって言われてるから結構な数になっちゃって、逆に絞るのが大変で苦戦中(笑)。担任に厳しいこと言われても崩れないように頑張りまーすww