TEPPAN 7/23

先週の潔癖症のは何それありえない!!って思ったけど、今日のはほぼ全て自分にあてはまってちょっと悔しかった笑。前から自覚してたけど、友達にもびっくりされるほど心配症なんです私>< 風邪薬とかビタミン剤とか何種類か薬を常に持ち歩いてるし、髪しばるゴムとかばんそうこうとかお弁当用の箸とか友達に貸してーとか言われるものも予備を持ってる*文房具買うときもだいたい2,3個ずつ買うからお店の会員登録して会員価格で買うようにして、他のお店ではなるべく買わないくらい!コスメとかヘアケアもカード持ってるドラッグストアじゃなきゃ買わない。値の張るジャニショでもフォトアルバムとか複数買いするし、めっちゃ気に入った写真があると2枚目を買いたくなる!(なかなかできないけど)(これはヲタク精神かw)こういう性格だからいつもはんぱなく荷物が多くて肩こってるんです><(自業自得)あと外でトイレ行くときなるべく触らないようにするっていうのもわかるー!けえちゃんみたいな体勢はもちろんとらないけど(笑)、バッグは絶対に何があっても下に置かないし、壁とか極力触れないように頑張るwwでも私ルーズ派の人の意見もよーくわかったし、基本楽天家なんだよね笑。
今日のけえたんもステキだったあ(*´∀`*)アクセがかわいかったし☆さっすがけえたんセンスいいなあ><*でも長袖暑そうだよー?ww