あと2時間半...!

慶ちゃん@プレミアムまであと2時間半です><先月のプレミアムからドキドキしてて、ついに今日だって思うともう緊張が止まりません><;どうしよう本当にどうしよう><楽しみすぎるのと、どんな慶ちゃんの心が聞けるのかとドキドキなのと入り交じって、めちゃ緊張してます...この緊張感はロス:タイム:ライフ開幕前に似ている。いつものコーナーに加えて嵐さんが3曲もフルで歌うから慶ちゃんの話を聞ける時間がどれくらいあるかわからないけど、全身を耳にして、タオルにぎりしめてTVの前でけえちゃんを見つめてきます><泣く準備は出来ています...なんかわかんないけど、けえちゃんがあの笑顔でいるだけで泣きそう><(この状況も、舞台開演直前に似てる*)