睡魔

なんか今日はすーごく眠くて、うだうだしてしまった><だめだなあ...orz
あっ昨日のエントリにいちごありがとうございます!読み返したらなんかもう受験終わったみたいな雰囲気出てたけど大丈夫か私?(笑)頑張りますよまじで!まじでかっこいいやつはいつも有言実行!!
ぴーさまはメール3週連続でくれましたね!どうしたんですかぴーさま?(笑)まめだなあぴーさん(*´∀`*)毎回くれたら最終回まで見るよー^^←
JUMP@うたばんがかわいすぎてどうしようかと思いましたああ(*´∀`*)新曲かっこいいし好きだなあ゜*・。+JUMPは好きな子ばっかで毎回うふふあははなんですけど、3曲目にしてこのクオリティはさすがですよね><だって某ユニの3曲目とかあれだよ?!PV曲の雰囲気とか全く無視だからね!まあみんなかわいいんだけどね!←