夢の日々を楽しんで生きてこう

ちょっと今日はいろいろフル回転で考えた日だったので、PCからばーっと書いておこうかと思います。お勉強のことです><

テスト返却が全て終わって、内申もつけられました。まだ通知書はもらってませんが、担任が目標値を越したことを教えてくれました。本当に嬉しくて、思わず泣きそうになってしまいました><

私はありがたいことに既に第一志望の大学も学部もあって、そこに入ることだけを毎日意識してやっています。将来の夢を叶えるのもその大学でならできると思っていて、周りがころころ志望大学とかを替える中で私はずっとそこ一筋で。去年留学したのもその大学に入るためだし、英検準1級とかTOEFL550点突破を目指して勉強してきたのもそのためでした。TOEFLで550点を突破できたとき、未来が見えた気がして、すごく嬉しかった。

でも、先月の何日間も体調を崩して授業も出られなかった時期は、正直、こんな体じゃ難しいかもしれない、目標値もらえなかったらどうしよう、って焦って落ち込んで。完璧に治っていなかった体調の中テスト勉強をして。精神もやられてたから、全然はかどらなくて。実際に勉強できたのは5日間だけでした。テスト本番では、本当に、出せる力を出し尽くすしかありませんでした。だめかも、って思いました。今まで頑張ってきたのに。こんなにあの大学に入りたいのに。日本の受験制度を恨んだりもしました笑。

だから、今日、良い知らせを聞けて本当に嬉しかったんです><高校に入学してからやってきたこと、カナダで苦しんだこと、体調を崩しながらも机に向かったこと、全部を少しでも認めてもらえた気がして。同時に、この夏は本当に頑張ろうと思いました。思うだけじゃなくて、頑張ります!!

しげに会えること、ぱしコンのDVDが出ること、NEWSをそばに感じられることは、ごほうびだって感謝していいよね><同じように頑張ってるNEWSファンの方がたくさんいらっしゃるのも、実はすごく活力というか励みになってます。みなさんと一緒に、NEWSと一緒に、前に進んでいこうと思います。


Weeeek@ドームの映像、さっそく拝見しました*夢を叶えている瞬間のNEWSは、いつにもましてきらきらしてました。そして、改めてWeeeekの持つパワーを感じました><*NEWSありがとう!!!