今日より明日

今日は筆記模試があって学校行きました。静岡は今日真夏日ですっごい暑くて、滝のような汗をかきながら学校行きました...本当に地球やばいと思う...Touchエコとか平和にやってる場合じゃないよ><模試は記述だったのもあって、英語100分解いたら疲れちゃって、そのあとの国語と世界史の記憶がありませんorzきっと第一志望はまた〇判定(さすがに言えない)だろうなあ...ははは...笑っちゃうぜ(笑っとけ笑っとけ)(…)。帰りに暑すぎてローソンに逃げ込んだら、さわやかに笑うNEWSたんがお出迎えしてくれました(*´∀`*)(←リアルにこうゆう顔になってて周りがひいてた)(ごめんNE☆)からあげくんは全種類売り切れてたよ!もしかしてNEWS効果?!

引き続き夏日が予想される明日は朝から英検二次試験です><明日こそは日焼け止め塗っていかなきゃ!(今日は寝坊して忘れた涙)今日の模試より明日の二次の方が大事だから(だって受かったら願書に書ける*)、頑張ります!本気見せてやる!


なんか昨日はずっと考えこんで先が見えなくて落ち込みそうで、鬱エントリあげようかと思ったけど、私がやるべきことは落ち込むこととか悩むことに時間を費やすんじゃなくて、諦めないで、進むことだって思いました。2008年の夏に、落ち込んでる時間は一秒もいらない。ひたすら前向いて戦うんだ。