LOVE 366

しげあきはぴば!てことで、けえたんはしげあきにどんなお祝いをしたんだろうと1日中気になってましたが、そんな盛大に祝ってたなんて!愛だねー(*´∀`*)ここまで盛大に祝うカップル(←)はなかなかいないよねー!愛だねー!(…)どういうメンバーだったんだろう?来月号のヲタ誌でしげその話し か しないだろうね☆W誌の連載ページにその写真があるといいな!(もちろんけえたんも*)しげにとって忘れられない21歳の誕生日になっただろうね゜*。・゜ヲタにとっても忘れられないものになりましたどうもありがとう!←

さてさて、しげあき舞台のチケが無事に届きました><*席がなかなかの良席で、譲っていただいて本当に恐縮してます...感謝して楽しんで来ます!実は当日模試があるんだけどね...幸い会場が家からも駅からも近いんで、いざとなったら制服で行ってしまおうかと思う!今更諦めたりなんかしないよ!!あとweb販売のサマタイPVオフショも届きました*集合とけえちゃんのを買ったんですけど、集合の4枚どれも良かったですよね!けえたんのも今では懐かしの黒髪で、かっこいいよお(*´∀`*)都並を思い出してちょっぴり切なくなるけど、ね><大切にファイルにしまっておきます*