HAPPY 21th BIRTHDAY

加藤成亮くん、21歳のお誕生日おめでとうございます*

いつも笑顔にさせてくれてありがとう><

しげのことはJサポ時代から、けえちゃんとくさのと一緒に頑張ってきたのを見てきたけど、いつもまじめで優しいしげが大好きです*
昔からずっと、学業にも真剣に取り組んでるところも尊敬してるし、たまに見せる一般人となにも変わらないところも、しげの魅力だと思います。

実は私は、雑誌で読んだ、しげの恋愛に対する考え方が大好きで、付き合うならしげみたいな考えの人がいいな、って思ったくらい><それくらい、優しさがにじみでてて、きゅんとしたし、どきっともした><*
コンサートで目を合わせて笑ってくれたとき、活動休止前で泣きながら見てた私を少し安心させてくれたのも、しげでした。それくらい、優しい*

これから今以上に才能を発揮して色んな加藤成亮を見せてくれると思うけど、その性格は変わらないでくれたら嬉しいです!

あと、
昔から、どんなときも、けえちゃんのそばにいてくれてありがとう><

しげがいるからけえちゃんの笑顔がきらきらしてるんだと思ってます、本当に。

うらやましくなるほどけえちゃんを知っていて、信頼しあっていて。
ふたりの絆の深さは何にもかえられないと思います。

デートしすぎだしこやま担トップすぎてほどほどにしとけよ!と敵対心を燃やすこともありますが(笑)、心の中ではいつも感謝してるんだよ*

これからも、けえちゃんのそばにいてあげて下さい><


21歳のしげに、たくさんの幸せがありますように゜*。・゜



27日に会おうね(*´∀`*)