ごほうび*。・゜・+゜

しげあき舞台初日まで1週間を切りましたね!どんな内容になるんだろうとwktkですよね><しげ担のみなさんがすごく楽しみにされてるのがますますwktkさせられます(*´∀` *)
私は、かなりの激戦を予想して、やっぱりたくさんのしげ担さんに行ってもらいたいと思って、受験生でもあるし、最初から参戦してなかったんですが。(実際激戦でしたしね><)


な ん と !!!!!!!
今回、心優しい方にチケを譲ってもらいました!!!!!
たまたま見たチケ掲で完璧に都合の合うチケを見つけて、ぼそっと「しげの舞台かあ...見に行きたいなあ...」ってこぼしたらママソ(@くさの)からあっさりOKを貰って*相手の方からその日のうちにお返事を頂くことができました><「ごほうびだよ*」って行ってくれたくさの担の母と譲り主の方に大感謝です!!!

とゆうわけで、私もしげあきに会えるよおおおお!!!!!!!生しげあきは実に...(計算中)...2年と4ヶ月ぶり!!!(最後は06春コン@名古屋)(あのとき初めてしげを近くで見てそのスタイルの良さに感動しました*)わああ嬉しすぎるっ><これでも一応Jサポ時代から見てますし何てったって我らがこやま担トップですからね☆言うなれば同担オフ会みたいなものですよね!(違うと思うよ)映像とフォトエッセイにけえたんが何回登場するか楽しみです><><(こやま担の義務)夏期講習直前ですが、1日だけ息抜きと充電のために、しげに会いに行ってきます*。・゜+゜