あと1週間

テストまで1週間を切ったよ、みんなこんにちは!まりっちだよ!のっけからこんなテンションでごめんね!!涙

今日は慶応行ってる先輩の話聞いたり、私が行きたい学部の入試に良さそうな本見たり、世界史の目まぐるしい速さにうわーってなったりでよく働いた日でした。体調不良をまた振り返さないようにって言われるし気をつけてるんだけど、この忙しさは回避できないからねえ...。10分間の休み時間でさえも惜しんでぶつぶつ勉強してるし。そんな自分は好きな人とかには絶対見せたくありません☆(いきなり何の話)休んだ分取り戻すのは大変だけど、期末が終わったらいよいよ夏休みだし、本腰入れてやらないと><

そうそう、放課後ママンと本屋さん行ってようやくd誌とP誌7月号をげとしました*w誌以外は立ち読みしよーうと思ってたけど、明日から7月であと6日で新しいの出ちゃうじゃん!立ち読みしてる時間ないじゃん!て気付いて中身も見ずに買いました。ねー本当遅すぎですよねーみなさんとっくに読み飽きましたよねー。(←)どちらのNEWSたんも相変わらずきゃわだったのでいいんですけどね...こんなに遅れちゃったの久々だなあ。ファッション誌も全然ついていけてないし(服買うわけじゃないけど/涙)、CDも最近見てないし、もう色々遅れてる!テストさんにはとっとと去っていただいて、まりっちにフリータイムを!!待ちきれないよBeautiful Days+゜*。・゜(そんなの受験生には無いか/涙)


さーて。今からけえたんラジオまで頑張ります。みなさんも頑張りましょうね><