英文法1100勉強中

ちまちまと頑張ってますよー。とりあえずイッテQまでは頑張ります、多分。昨日のTOEFLスコアと英検の合格点のおかげで英語熱が上がってるので、世界史とか漢文より何より英語やってます、ごめんなさい>先生
あと今夜はカナダの友達が電話くれるので英語に浸っとこうかなと思って*久しぶりだなー何話そうかなー!てか私の携帯に国際電話がかかってくるのが不思議だ!

やっぱり勉強ってわかると楽しいですよね*世界史もこれくらいわかればもっとやる気も起きるんだろうけど...わかればね、わかれば。はああ...夏休み、頑張ります。涙

期末を控えてるみなさん、頑張りましょうね><ストレス溜まると思いますけど...愚痴なら聞きますよ><><