TEPPAN DREAM

昨日のけえたん@TEPPANがあまりにもかっこよすぎて好きすぎて、寝るときもけえたんを思って寝たら、夢にけえたんが出てきました+。*゜・。


でも夢の設定が最悪☆だってけえたんが結婚する夢だったんだもん(ノ△`o。)なぜか私は結婚式に出席してて、嫌だなー(泣)って思いながらも仕方なく「おめでとう…」とかけえたんに言ってて。でもやっぱり嫌で落ち込んでたら、隣にいたやまぴいに「ほら、もっと拍手して!」とか怒られた笑。で、お嫁さんがな ぜ か 外国人で、えーけえたんそんな人が好きだったのーだってけえたん英語喋れないでしょ?!って私は思うんだけど。最後にけえたんと握手するんだけど、そのけえたんの手が異常に鉄板なみに熱くてびっくりする!!ってとこで夢は終わりました←
鉄板なみに熱いけえたんの手っていうのは微妙に“テッパン”ノートにかかってるんですかね…………くだらない(怒)。


あー私やっぱり病んでる?涙


けえたんがかわいすぎてかっこよすぎて萌えすぎて大好きすぎるからいけないんだああ!どうしてあんなに小山慶一郎なんだろう><大好きすぎてよくわかんなくなってきた><><早くプレミアム見たいなあ+゜*。・゜