回復?

心配おかけしましたが、だいぶ回復しました><


昨日は結局貧血起こしちゃって、泣きながら再び寝込んでしまいましたが、今朝起きたらだいぶすっきりしました。今も長時間動いてるとつらいんですけど、学校行けるくらいになったと思います。食欲も回復したし。


私の体どうなっちゃうんだろう、って心配で、焦って、精神的にもやられた数日間でした><去年のトラウマもあって、どんどん暗い気持ちになったりもしたし。もうあんなこと思い出したくもないのに。


とにかく、なんとか生還して良かったです><テゴマスを歌えるほどまでになりました><><←



明日から、まだ体は辛いけど、遅れを挽回できるように少しずつ頑張ります!!