webアンケート

答えてきました。あのFlash画像はいらないけど←
とりあえず、NEWSメンバー(内クン含む)全員に連載を持って欲しいってのと、いつかのSUMMERYダイジェスト版みたいに、一般発売のない舞台とかのDVDをドキュメンタリー付きで(←ここ最重要)販売してってのと(マチマス・テゴラジ・LTLは特に!)(しげのも!!)(ヲタは絶対欲しがってるはず!!)(必死)、速報性頑張れって書いておきました!注文多いかな?いや、こんなもんだよね!!月額315円も払ってるんだから><これを機にもっとヲタに優しいwebになるといいですね♪


それにしてもメン愛LOVE1が読めるなんて><当時はまだ携帯持ってなくて読めなかったから、まじ今回の企画ネ申゜*。+゜しかも04年冬コン!これも入ってないからまたまたネ申降臨><><けえたんの文章かわいい><まじめに語ってちょっと照れてるのもかわいい><20歳のけえたん超かわいいいいいい><><**